FC2ブログ

七月のオススメ

P4240001.jpg

七月のオススメ機械はこちら

314ELCR-YCW00687 2017Model

こちらの機械は稼働時間は1006時間で配管、アームクレーン仕様。
ガードも装備しています。オススメポイントはなんといっても

SIGMaCSを装備

SIGMaCSとはマグネットアタッチメントの超小型制御システムのことです。
最近グラップルとかのアタッチメントで小型のマグネットを搭載しているのを見たことがありませんか?
ああいった物を制御するのがSIGMaCSです。
従来マグネットアタッチメントを使う場合は機械に発電機を搭載していたのですが、
こちらはバッテリーによる発電でマグネットアタッチメントを使用できるようにしています。

解体現場などでは重宝する機械です。
あとなんといってもレアな機械なのでこの機会に是非オススメですよ。




中古建設機械を買いたい!!売りたい!!そんな時は

小畑トレーディングにお任せください!!

小畑トレーディングは宮城から世界へ中古建機を次のステージへ送り出しています!!
新しい機械に買い替えたい、稼働率が悪くなったので売りたい、古くなったので処分したい・・・
色々な理由があると思いますが、小畑トレーディングではお客様の機械に適正な価格を
提示できるよう日々努力しております。

自信があるから無理なお電話やFAXでの営業はいたしません!!

小畑トレーディングは建設機械を扱って50年近い老舗です。
多数のお客様からの厚い信用を頂いております。
お持ちの建設機械の売却、新しく建機を購入したい、そんな時は是非

小畑トレーディングまでご連絡ください。

主には東北地方(宮城、山形、福島、岩手、秋田、青森)を中心として営業しておりますが、
他県からのお問い合わせにも対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

また当社ホームページにて在庫機も紹介しておりますので是非ご覧になってみてください。
http://obata-trading.com
スポンサーサイト



プロフィール

obatatrading

Author:obatatrading
小畑トレーディングです!
宮城県から世界中へ建設機械の情報を発信しています。
買取は東北六県はもちろん、日本全国どこでも対応しています。
お気軽にお問合せください。

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR